プレミン 口コミ

プレミンの口コミから見えたヤバイ真実とは!?

プレミン,口コミ

プレミンは2017年2月に発売となったサプリ。
楽天でもアマゾンでも発売されてなくて、信憑性のある口コミを確認できるところがほとんどありません。

 

しかし、その数少ない口コミから、真実が見えて来ましたので紹介します。

 

プレミンの口コミ

妊活準備のために葉酸サプリを探していました。一度目に購入したサプリは、ほとんどの成分の含有量が書かれていないことに気づきました。定期縛りがあったので、6回分購入してすべて廃棄し、必要な栄養素だけが入っている葉酸サプリを探しプレミンを見つけました。 全成分の配合量や、原産国が明記されているので、安全面がとても高いと感じました。
粒は少し大きいかな…と思いましたが、3日目には慣れました。気にしていたニオイはほとんどしなかったです。 プレミンには男性用もあったのが気になります! 電話で注文しましたがとても気持ちの良い対応でした。
葉酸サプリを探している方にはお勧めしたいです。

 

こちらの方は初めに購入された葉酸サプリが全成分表示されていないことに不安を感じ、全成分表示されているプレミンを購入したとのことでした。

 

葉酸サプリをどれにするか悩みに悩んで、配合量・バランス・安全性すべて納得できたプレミンを選びました。
好印象だったのは、原材料国を開示しているのと、全成分の含有量を開示しているところです。 さらに、定期購入回数の縛りもなく、土日もコールセンターにつながり、出産経験のあるスタッフや薬剤師さんが対応してくれます。
一度電話しましたがとても感じが良かったです。
工場の管理体制がピカイチなのも安心できましたし、最終加工も開示していますね 。私はつわりがないので飲みやすさにおいては参考にはなりにくいかもしれませんが、無味無臭に近いと思います。 粒の色はコンクリートみたいでぎょっとしますが変な着色をされていないところも好感がもてました。 効果はどの葉酸を飲んでもはっきりは感じない思うのでわかりませんが、安心して飲めます。
価格もよく人気のものと変わらないですし、ライン友達になれば100円OFFでお得。

 

この方は、悩んだ末に総合的に判断し、プレミンを選んだようです。

 

プレミンのヤバい真実

全成分の含有量が示されているめずらしい葉酸サプリ

意識してみるとよくわかるのですが、意外と全成分の配合量が明記されている葉酸サプリって少ないんです。プレミンは、そんな数少ない葉酸サプリの一つです。

 

厚生労働省が推奨量を提示している成分のみを配合

配合されている成分も、妊活中や妊娠中に必要で、かつ普段の食事では不足しがちな栄養素です。厚生労働省が推奨量を提示している成分のみを含有しているということで、大事な時期に飲むサプリとしては安心感が強いですよね!

 

 非ヘム鉄とヘム鉄をバランスよく配合している

中でも、妊活中も妊娠中も特に意識して摂った方が良い栄養素は「鉄分」です。妊活中は月経によって不足しがちなので、特に注意が必要です。一口に鉄分 といっても、

  • 肉や魚などに多く含まれる吸収率の高い「ヘム鉄」
  • 野菜や穀物、海藻などに含まれる「非ヘム鉄」

の2種類があります。

 

プレミンは非ヘム鉄7mg、高吸収率のヘム鉄8mgと、非ヘム鉄とヘム鉄をバランスよく配合しています。

 

他の葉酸サプリだと、何鉄を配合しているのか明記されていないことが多いので、この辺もプレミンならではの安心感ですね。

 

飲みやすさにとことんこだわっている

つわりの時期を考えると、どうしても飲みやすさが重要になってくる葉酸サプリ。ニオイや味があったら気持ち悪くて飲めない可能性も出てきます。プレミンはというと、つわり時でも気にならないよう、セラックという成分で薄くコーティングされていますし、開発過程で女性社員が何度も何度もニオイや飲みやすさをチェックしたそうです。

 

回数縛りなし&20日間の返金保証つき

定期購入の回数縛りがないことをおっしゃっていますが、葉酸サプリって本当に回数縛りが多い…それも6回とかです。妊活中・妊娠中の6回と言ったら6ヶ月なので、大事な時期の大半をその葉酸サプリで過ごすことになります。自分に合った葉酸サプリであればいいのですが、そうとも限りません。金銭面を考えると、お試しために数千円も高く単品購入をするのはちょっと気が引けますよね。

 

その点、プレミンは定期購入の回数縛りがないですし、初回お届けの時にサンプルもついてきます。さらに20日間の返金保証もついてきますので、体に合わなければやめることができます。

 

土日も対応してくれるコールセンターがある

プレミンに関して、何か不安に感じたら、仕事終わりや土日でも対応してくれるというサポート体制。土日も対応してくれるなんてなかなかないですよね。